平凡な毎日に刺激を与えるブログ

楽しいこと、好きなことをしていきたい、そんな思いでつくったブログ

大晦日の日のある1時間

今年ももう終わりですね。

早いものです

 

いつも早い早いと言いながら1年1年が過ぎていきます。

 

ビートルズがlife is very short〜って歌ってたのが頭に残ってますw

 

何かを変えたければ、何かの行動をとらなければなりません。

行動なくして何も得るものはありません。

 

そう思うようになってから、

もっと若い頃は優柔不断でしたが、決断が早くできるようになってきました。

 

今となっては、

悩んでいるくらいなら進め!!

な、勢いで行動しまくってます(笑)

 

でも、失敗したことなんてありませんし、たとえ失敗してもそこからまた修正していけばいいだけの話です。

失敗は教訓を学べます。

 

2018年もさらによい年にしていきたいと思います♫