平凡な毎日に刺激を与えるブログ

楽しいこと、好きなことをしていきたい、そんな思いでつくったブログ

ネット上の恋愛〜アリ?ナシ?

先日、セミナーで出会って仲良くなった女の子とカフェしました🍰  

 

話は女子トーク!!笑  

 

ネットで出会った人と付き合ったことがある、結婚したことがあるというTちゃん  

 

話をきいてみると、  

ネットは普段の生活では出会えない人に出会えるし、話があえばデートもできる、と。

 

またいろいろと交友関係も広がるから楽しいとのこと。  

 

今や何もかもがネット主流ですが、 婚活もネット主流になりつつあるみたいですねー

 

10年以上ネットを活用して恋愛してきたTちゃん

 

自分の出会いたい人に出会うためにはサイト選びも大事だけど、

自分のプロフィールの書き方や写真の写り方がかなり重要だそう。

 

  【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!
 

 

自分がどんな人に出会いたいかにもよるけども、

こちらのサイトはとても見やすいプロフィール設定になっていて、

相手の価値観がぱっと見て分かりやすいようになってます。

 

しかも自分と相手とどこに共通点があるのかがすぐわかりますし、

話が合いやすそうかどうかが分かりやすいです^_^  

 

登録してる人たちのプロフィールもきちんとした印象の人たちが多いですよ♫  

 

ネットの出会いが少しでも気になる方、試しにいかがでしょうか?