平凡な毎日に刺激を与えるブログ

楽しいこと、好きなことをしていきたい、そんな思いでつくったブログ

寒い寒い師走の中に光る期待

早いもので、もう2017年が終わろうとしています。

 

今年は自分の中ではいろいろと変革の年でした。

 

今年は人生初の投資にチャレンジ!!

 

今まで興味はあったけれどリスクが怖いと思いなかなか踏み出せなかった投資

でも、もうそんなこと言ってられません。

だって円預金だけだと確実に資産減っていきますものね。

 

私は10年前に「金持ち父さん貧乏父さん」という本に出会い、

今までの価値観を激変させられ

9年間いろいろなビジネスや副業を行ってきました。

 

今年行った投資が順調にプラス運用なのがとっても嬉しい♪

 

情報を知っている人だけが得をして、知らない人が損をする

 

情報をとりに行く、という投資はその後の人生変えますね♪