平凡な毎日に刺激を与えるブログ

楽しいこと、好きなことをしていきたい、そんな思いでつくったブログ

こんにちは! アラサー女子しろねこです。
最近、マッチングアプリで出会って彼氏彼女を作るって
有名ですよね。 大学生や若いOLさんだったり、
婚活中の結婚適齢期の人だったり。
意外に話をしてみると皆かくれてマッチングアプリ使ってます
普段出会えない人に出会えるとか
効率よく婚活できるとか
いう話をよく聞きます。

今回、私しろねこは、
この画期的なサービスを見つけました。
それがコチラの、
YYCです。

これの何がすごいかというと、
男性は女性へメッセージを送るのに1通50円ほどかかるみたいなのね
ということは、 自分に少しでも関心を持ってくれた人ってこと
もちろん女性は完全無料

  コミュニティっていうのもあって、
自分が興味関心のあるカテゴリというかサークル作りができたり
またそれに参加することで同じ興味関心のある人にどんな人がいるのか
が見れたり。
興味関心が似てるって話もしやすいし気も合いそうですよね!

  私自身、実際に利用してみて、
真面目な人が多いのかなあという印象を持ちました

  遊び系の人も少しいるけど
サービスをどう使うかで、そんな人は引き寄せません
  なかなか仕事と家だけの往復しかしていない人は
出会いに恵まれませんよね
職場が同性ばかりだとなおさら。。

  なのでぜひあなたにもマッチングアプリを体験して欲しくて
今回このような記事を書かせて頂きました。

よろしければ体験してみてくださいね!