平凡な毎日に刺激を与えるブログ

楽しいこと、好きなことをしていきたい、そんな思いでつくったブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の日のある1時間

今年ももう終わりですね。 早いものです いつも早い早いと言いながら1年1年が過ぎていきます。 ビートルズがlife is very short〜って歌ってたのが頭に残ってますw 何かを変えたければ、何かの行動をとらなければなりません。 行動なくして何も得るものはあ…

げ!!誰も遊んでくれない!?年末年始にこそ出会い率up

周りの友人や同僚など、 今まで遊んでいた人たちがどんどん結婚していくと 気楽に飲みいったり旅行したり、突然の誘い等がなくなってきますよね。 いつも誰かと遊んでいたのに今年のイベント全部ぼっちだった~!! そんな人は、 新しい友達作るのはいかがで…

貯金ができない…出費を少しでも抑える裏技

年末年始、たくさんの人が動き、また出費も増える時期でもありますね。 もちろん何も予定がなくてヒマだー って人も、 子供が冬休みでいろいろと出費が増えるという主婦さんも いろいろな方がいると思いますが、 どんな方でもできるリスク0の簡単な方法で出…

寒い寒い師走の中に光る期待

早いもので、もう2017年が終わろうとしています。 今年は自分の中ではいろいろと変革の年でした。 今年は人生初の投資にチャレンジ!! 今まで興味はあったけれどリスクが怖いと思いなかなか踏み出せなかった投資 でも、もうそんなこと言ってられません…